Almond almond アーモンド アーモンド まめしば侍 Vocaloid3 Lily

また変なビデオを作ってしまいました。 

美味しい動画になっていればいいのですが・・・  

 Almond almond アーモンド アーモンド まめしば侍 ボーカロイド3 Lily

2017年頃に作った曲を少し編曲し、得意のjpeg動画?にしてあります。

仕事が忙しくなってAfter Effectsの契約を終了してしまいました。

VFXにも興味はあるのですが、しばらくの間、音楽メインで活動する予定です。

 歌詞;アーモンド アーモンド
夏の日の思い出 海辺を散歩したよね
無人島に到着 お弁当忘れた

照らし続ける太陽 お腹が減ってきたよね
歩き続けて2時間 木の実がなっていたのさ

非常に硬い殻 なかなか割れないのよ
思った以上の収穫 なんだかいい匂い

アーモンド アーモンド
味がないなんて言わないで

あなたの舌が 麻痺してるのよ
味の濃いものばかり 食べているから

アーモンド アーモンド
ほのかな香り 甘い味
アーモンド

ア・アアア・アーモンド
おやつにどう?
ローストするよ

みんなにおみやげ届けてあげるのさ
どんどん食べていいのよ
たくさん持ってきたから
食後に5・6粒 カリカリの歯ごたえ
おやつ感覚 コーヒーも淹れるから待っててね

素焼きアーモンド
噛めば噛むほどコクがある
一度食べると やめられないよ
大粒のナッツパワー
見せてあげるよ

アーモンド アーモンド
かすかな香り 甘い味
アーモンド

アーモンド アーモンド
味がないなんて言いながら
食べすぎなのよ 欲張らないで
健康と美容に ポリフェノール

アーモンド アーモンド
ほのかな香り 甘い味
アーモンド

作詞作曲:まめしば侍

使用した音源:

Vocaloid3 Lily

Singer Song Writer Lite7

Native Instruments:Cuba

Electric Vintage

Reactor

 

Amazon Music→ https://amzn.to/3KlfQ31

ネットショップ→ https://mamesamurai.base.ec/items/53672199

 YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCgs9GtOdqAXlO-pxa40GZuQ

ボーカロイドで人間の表現力にどこまで追いつけるのか?

興味のある方はチャンネル登録をお願いします。

Lilyアプリ(画像)
 

 

コメント

このブログの人気の投稿

わたしはヴァンパイア Remaster 祝10周年記念 再生・ダウンロードページ

ドキドキハート・エクスペリエンス Doki doki heart experience.新曲完成です。k-pop project 46.

春がそこまで来ているよ 10周年記念 10th Anniversary GoogleDriveDownload