操る者たち

 

 新曲が完成したのでアップロードしておきます。

あらすじ

修行を積んでいくうちに、この世界の秘密に近づいたLILY. 人々や自分自身さえ操られることを知ってしまう。 それでもあきらめずに歌い続ける。 はたしてLILYの運命はどうなるのだろうか?

https://youtu.be/bqDY5RRJawY

歌詞

子供の頃 砂浜で遊んだね
砂のお城 旗を立て カラフルに飾ったね
白いボート お昼寝用ハンモック
夜になるとグリーンとオレンジのライトが光る

共に学び 旅立ちのときは来た
活躍の場所を探し
歩き回る毎日
期待してあきらめて絶望して
それでも僕は生き延びて 悲しみの歌を歌う

いつの日にか 心は廃れていき
優しい響き 時に流されて消えてた
この星の秘密 いつも探してた
人のマインド 操る何かがあると

法則を学び 鍵を手にすれば
収穫のときが来て 夢もかなうはずと
何者かがそれを変えることなど不可能だと
声高く叫んで 希望を歌う

別世界で 君は輝いているの?
今頃になって 君を懐かしく想う



 

コメント

このブログの人気の投稿

わたしはヴァンパイア Remaster 祝10周年記念 再生・ダウンロードページ

春がそこまで来ているよ 10周年記念 10th Anniversary GoogleDriveDownload

ドキドキハート・エクスペリエンス Doki doki heart experience.新曲完成です。k-pop project 46.