まめしば侍の新曲「Demiurge」09/28/2021 再生・ダウンロード専用ページ mp3ファイル











bloggerでmp3を再生する方法があると教えてもらい、試したくなったので、新曲の再生、ダウンロード専用ページを作ってみました。 PCでは再生ボタン(横△)を右クリックして「名前をつけて保存」でダウンロードできるようです。

 スマホなどのデバイスではできるかわかりません。 また、配信状況などにより、ファイルの一部のみ再生可能になるかもしれません。現在は[Full Version]でアップロードしてあります。

 新曲「Demiurge」09/28/2021


 

あらすじ
悪意と善意が混在する世界に迷い込んでしまったLily。 デミアージ(demiurge)と呼ばれるカオス的な存在を相手に、 Lilyは生き残り、共存することができるのだろうか?

歌(ボーカロイド3 Lily)

 歌詞:

見せかけの平和が 懐かしく蘇る 

裏の世界が 存在することも知らず 

君のいる場所は 幻の世界 

覚醒める時まで  生きることの謎を探し続ける

 大切な何かを きっと見つける 

今忍び寄る黒い気配に 警戒と強い拒絶感を

 絶好のチャンスなのか下落の罠? 

挑発は洗脳プロセスか  暴力的な胸の高鳴り 

降伏するまで 意識に侵入

 心地よい空気を 吸い込んでリフレッシュ 

心と体 浄化されることを祈る  

僕がいる場所は 幻の世界

 表と裏側  不条理なシステム

苦しみに耐えて  愛おしき者を

見つけるまで 

なぜか地球に 生まれてきては

 何も知らずに 捜し求めた 

苦しみの原因が 欲望じゃなければ

かなう幸せ 一瞬でもいい

 かなわぬ夢を 胸に隠し 

届かぬ愛おしさ が苦しい

 壊れかけた優しさ 受け取ってクリスタル 

君の自由が 栄光へと続きますように

 パラノーマルな 隠された事実

 誰も知らない 陰謀と成功

苦しめる罠で  失くしたイノセンス

取り戻すまで 

 

ネットショップ→https://mamesamurai.base.ec/items/52937453
Youtube→まめしば侍おもしろ作品集


「余談」

ここは平和に満ちた世界だと思っていた。 しかし裏側で謎の悪意に満ちた作戦が実行されていたのだった。 悪意が善意となりうるのは、一体どのような状況においてなのか。 

君が良き人生を送れないでいるとき、 私が君を攻撃し続けたら・・・ 

君が良い人生を送れるようになるまで、 攻撃し続けたら、その悪意は善意となるのだろうか?

 欲望とニルバーナ。

 何かを渇望し、手に入らないことを悟ったとき、絶望する。 それともはじめから欲望することをやめる。 欲望を実現できる可能性を見つけたが、その方法が常識を超えるものであったり、道理に反するものであったなら、わたしたちはどのような行動をとるべきなのか? 

もちろん君は欲望を制限することが、人間としての責任であり、大人の決断なのだ、と答えるだろう。 しかし欲望をかなえるまで、秘密裏に攻撃や圧力をかけてくる組織が存在したら、君は本当にその「人間としての責任」を果たせるだろうか? 君はもちろん警察に届ける、と言うだろう。 しかしそれもあまり効果を期待できない行動だった。 なぜなら、その攻撃や圧力は、テレパシーという形で直接君の意識にやってくるからだ。日常生活の中で起こる出来事が、君に葛藤をもたらすからだ。 何者かが、そのような作戦を秘密裏に実行していたなら、 多くの者たちは降参し、言いなりになってしまうかもしれない。 わたしたちは本当に「人間としての責任」を重んじ、そのような圧力を拒否し続けることができるのだろうか? 

 

使用した音源:

 Vocaloid3 Lily

Native Instruments:

Electric Vintage

Abbey Road Modern Drummer

Reactor


コメント

このブログの人気の投稿

わたしはヴァンパイア Remaster 祝10周年記念 再生・ダウンロードページ

ドキドキハート・エクスペリエンス Doki doki heart experience.新曲完成です。k-pop project 46.

春がそこまで来ているよ 10周年記念 10th Anniversary GoogleDriveDownload